※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
サプリ・健康

産後ダイエットしようと思っているのですが、やっぱり筋トレもしないと…

産後ダイエットしようと思っているのですが、
やっぱり筋トレもしないとキレイに痩せませんか?😂
子供連れて散歩がてらウォーキングとかだけでは
痩せませんかねぇ?😂😂

コメント

わー

子供が昼寝中とかにユーチューブのエクササイズやったらお腹とかきれいにへこみました。

ただ子供が成長するにつれてエクササイズする時間がとれなくなり、体重は減ったけど、プヨプヨに戻りました笑

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

やっぱり筋トレ大事なんですね!😭😭
    家でだとついついなまけてしまって出来なくて、、😂😂

• 2月10日
りんご

子供抱っこ紐で抱いて、ほぼまいにち30〜1時間散歩してました🚶‍♀️
私的にはかなり効果ありましたよ!
私は筋トレなどお家で頑張るのが苦手なのでお散歩は気分転換にもなるしとても向いてました○
息子に「これは葉っぱだね、これは花だね」なんて話しかけながら歩くだけなので楽しかったです😂

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうなんですね!!
    私もれんこんさんと一緒で、家でだとなかなか続かなくて、、😭😭😭
    散歩はよく行くので続けてみます🥰

• 2月10日
  • りんご

りんご

友達にも旦那にも痩せた痩せたと言われました!お散歩は楽しいし良いですよね☺️
    そして余談ですが、散歩の度に木や草を指差して「葉っぱだよ」と言っていたら息子が初めて話した言葉が「葉っぱ」になってしまいました🤣🤣

• 2月10日