※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お出かけ

明日、2歳の子を連れて友人の結婚式に参列するのですがヒップシートって…

明日、2歳の子を連れて友人の結婚式に参列するのですがヒップシートっていりますか?💦
普段から抱っこより歩きたがる子なので、なくてもいけるかなーと思いつつも長時間だし慣れない場所、知らない人に囲まれるのであった方が安心でしょうか😢
車で行くので一応ベビーカーも積んではいますが、今のところ中には持ち込まない予定です!

マザーズバッグにヒップシートも入れると結構荷物がパンパンになっちゃうんですが、車に置いておいて取りに行くのも大変だし…と悩んでいます💦
ちなみに13:30からですが、遠方なので車で2時間半かかるのでおそらく車でお昼寝するとは思います💡

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式ってでもほとんど座ってないですか?😳
2歳の子だけなら、私は要らない気がします🤔
1歳未満で赤ちゃんの時は抱っこ紐に入れてそのまま食事とかしましたが😂

• suu

suu

確かにそうですね!念のため車に積むだけにしとこうと思います💡✨

• 2月10日