※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親戚の結婚式に2歳の娘と出席します。このドレスを買ったのですが、下に…

親戚の結婚式に2歳の娘と出席します。
このドレスを買ったのですが、下に履かせるレギンス?タイツ?は何色がいいと思いますか?やはり無難に白ですかね?

コメント

ママリ

白とかオフホワイトが可愛い気がします🥰

はじめてのママリ🔰

ドレスとっても可愛いですね〜🎀 ̖́-‬
マナー的にも無難な白が安心できるし服にも似合うのでいいんじゃないかと思います☺️

ruby

オフホワイト・薄いベージュ、靴によっては薄いグレーもアリな気がします💕
可愛い!! 可愛い!! 2歳の娘さん、こんなカワイイドレスが着れたらきっと大喜びですね〜想像するだけで癒される❤️
我が家は男児なので、憧れますw💓💓💓

はじめてのママリ🔰

白がいいですー💓
お友達の子がチュールのスカートを欲しがっててこれをプレゼントしたので実物見ましたが、トップスの部分がわりと薄めのカットソーみたいな感じなので結婚式ならボレロみたいなの用意してもいいかもです😊

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます✨✨オフホワイト買いました😊
たしかに上は寒そうなので羽織れるもの購入しようと思います🤲