※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の新生児です。今は13時頃に沐浴をしています。沐浴後のおっぱ…

生後24日の新生児です。
今は13時頃に沐浴をしています。
沐浴後のおっぱいとミルクを飲むといつもなら寝ていたのにここ数日寝なくなりました。
これは昼と夜の区別が少しずつついてきたのか、ただの魔の3週目なのかどっちだと思いますか😂
ちなみに朝6時のミルク後もいつもなら寝るのに、今日は泣いて起きてました。笑
魔の3週目だとしたら、皆さんはどのくらいで終わりましたか?😣

コメント

まり

我が子も三週目に入ったのか、昼間寝なくなりました笑

🐒(28)

我が子は魔の3週目から1ヶ月の日くらいまで続きました😱
ここ数日にしてすごく寝るようになりました😃