※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫そろそろガタが来ているので買い換えようかなと。オススメありま…

冷蔵庫そろそろガタが来ているので買い換えようかなと。
オススメありますか?値段も良かったら教えてください🙏
実際に使っててオススメなもの教えて欲しいです🎶

タッチでドアが開く機能は絶対つけたいです🤤

コメント

とりあ

先月買い替えました😄

コロナ禍後は、冷蔵庫の新商品が出てくるのが2月だそうで、今はまさにその時期です…欲しい冷蔵庫がまだ在庫があればかなりお買い得ですし、逆にもう既に新型になってしまっていたら値引きがなかなか難しいかもです😱💦

もしすぐ買い替えられるのなら1日にでも速く電気屋さん行ってみてください😂

うちは旦那の希望で日本製(三菱、日立、Panasonic)の中から選び、結局買い換え前の冷蔵庫と同じPanasonicにしました😄

550L程で、新型であれば35万円ぐらいだったものが、ギリギリ在庫があり19万円ちょいでした✨

個人的に、最初に決めた方が良いのは野菜室の位置ですかね。

野菜室が真ん中が良いのか下が良いのかでメーカー変わってきます、東芝は野菜室を重視しており、位置は真ん中オンリーです。

1度電気屋さん等で複数メーカーのカタログ貰って見てみるのも良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜室の位置たしかに!
    しっかり見ないとですよね😂
    在庫でやすく買いたいです😭
    明日早速行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月10日
ママリ

TOSHIBA使ってます!
私は野菜室真ん中が良かったのと、同じくタッチオープンがマストでした☺️
使いやすいですよー!
550ℓで30万くらいだった気がします。
他の家電と一緒に買って、全体から割引されたので単品の割引後のお値段は分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそれがいいですよね😆✨
    見てみます😆✨

• 2月10日
ママリ

TOSHIBA使ってます。野菜室がめちゃくちゃオススメです!
以前使ってた冷蔵庫は野菜の日持ちが全然でしたが、買い替えたら野菜の日持ちがすごいです。。料理したりしなかったりなので野菜腐らせがちだったのですが、全く腐らなくなりました。また次も野菜室頑張ってるかぎりTOSHIBAにします。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    見てみます😆✨

• 2月10日