※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
お出かけ

【急募!】愛知県半田市、知多市、阿久比町、東浦町でおすすめご飯教えて…

【急募!!】愛知県半田市、知多市、阿久比町、東浦町でおすすめご飯教えてください!

明日、両親&義両親&私たち家族(子は2歳)でいちご狩りに半田市へ行きます!その帰りにお昼ご飯をどこかで食べたいのですがおすすめありますか?

以下希望です!
・お子様ランチがあるところ
・2歳児がいるのでできればゆっくりできる個室希望
・お得なランチがあればうれしい!
・両家の親は少食なのでがっつり定食は食べれないかも…

コメント

はじめてのママリ🔰

半田のやじろべえは、両親とたまに行きます。
麺なので子供も食べやすく、個室でゆっくりできます。

• たな

たな

回答ありがとうございます(o^^o)
    お返事遅くなりすみません!結局、樹庵というおそば屋さんに行きました!個室ではないですが予約したら座敷を広くとってくれて、お子様セットもあり、美味しくてよかったです!
    ちなみに、私たち家族も違う店舗ですがやじろべえゆっくりできて大好きです!(o^^o)

• 2月27日
みぃ

半田の浜木綿はどうですか❓
お子様ランチはなさそうですがそれ以外は良いかも?

市野園芸とかだったらめちゃくちゃ近いです😊

• たな

たな

回答ありがとうございます(^○^)実は市野園芸さんにも聞いてみたところ、半田の浜木綿さんをオススメされましたが予約がいっぱいでした…個人的に興味あるのでいつか行ってみたいと思います(o^^o)ありがとうございました!

• 2月27日