※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ファッション・コスメ

市販のカラーリング剤で、オススメのものと、あまり色が入らなかったも…

市販のカラーリング剤で、オススメのものと、あまり色が入らなかったものを教えてほしいです!
今まで美容室で染めていたのですが、市販のものでも染まりますよね?よく染まるコツなどもあれば知りたいです🎀
今は、ほぼ黒髪です(^.^)

宜しくお願いします!

コメント

はーちゃん

ルシード?だったかな?
綺麗な色に染まりました。
今は泡カラーなど種類も豊富なので迷いますよね💦
私はいつも自分で染めてたんですが全体まで塗り終わったら
ちゃんと揉み込み、ラップで
髪ごと頭を包んで時間まで待ち
洗い流す時は頭からお湯をかけたらまた揉み込み洗い流し
シャンプーしてました(°´ ˘ `°)/

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ルシードですね!今度見てきます!たくさん種類があって悩んでました💦💦しっかり揉みこんで流すときも揉みこむんですね!やってみます^^ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日
ぺこ♡(*´・ω・)

クリームタイプなら
ルシードエルのミルクジャムヘアカラー♪
泡タイプなら
ビューティーラボのホイップヘアカラー
が1番綺麗に染まりました( ˙꒳​˙ )!!
髪質もあると思いますが、パルティーの泡パックヘアカラーとビューティーンのミルキーヘアカラーわ私にわ合いませんでした(๑•́ω•̀๑)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ルシードエル皆さんオススメしていますね🐻💓染め方全然考えていませんでしたが、クリームタイプと泡タイプがあるんですね!オススメしない製品も教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 1月11日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

ぺこ♡(*´・ω・)

クリームタイプの方が良く染まりますが、1人で染めるなら泡タイプの方が塗りムラなく染まるので楽ですよ(ෆ`꒳´ෆ)
    あと今の時期寒くて染まりにくいので、暖かい部屋かラップの上からドライヤーあてると色入りやすいですよ(^O^)
    私わ毎回妹に染めてもらってます笑笑

• 1月11日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!今回は、母に染めるの頼んで、クリームタイプにしてみます♡
    暖かい部屋のが染まりやすいんですね!✨✨
    今ルシードエル検索してみたのですが、実際の色は見本の色と近いですか?キャラメルだと結構明るいですか?生チョコガナッシュとキャラメルの間くらいの色が良いのですが、見本より明るくなるのか、暗くなるのかどっちかなと…
    度々の質問すみません(>_<)

• 1月11日

ぺこ♡(*´・ω・)

結構そのままの色に染まりますよ(^O^)
    光の下だと気持ち明るいかな?くらいです♫꒰・‿・๑꒱
    あと染める時ちゃんとクリップで髪の毛何ヶ所か分けてクシでしっかりとかしながら染めた方が中まで綺麗に染まりますよ(*゚▽゚)ノ
    髪の毛長いですか?
    長いと1つだと足りないです(゚ω゚)⚡︎

• 1月11日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!うーん何色にするか悩みます๛(๑•́ו̀๑)
    分かりました!ありがとうございます^^クリップ買ってきます♡髪は肩につかないくらいです\(^^)/

• 1月11日

ぺこ♡(*´・ω・)

色悩みますよね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱
    ラップする時わモミアゲとうなじもちゃんとラップ被るように気おつけて( ੭ ・ᴗ・ )੭
    綺麗に染まるといいですね\( ¨̮ )/♡
    がんばれお母さん( ̄∀ ̄)笑笑

• 1月11日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

分かりました!気を付けてラップします!♡(お母さんが 笑)
    色々教えて頂きありがとうございました(*^^*)♡

• 1月11日
elie🧸

ルシードエル私もオススメです☺︎
白髪増えるまではそれで染めてました。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ルシードエルというのですね!✨回答いただいた方みんながオススメしているので、私もそれにしてみようと思います\(^^)/ありがとうございました❤

• 1月11日