※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

朝ご飯まだー!お昼ご飯まだー!おやつまだー!お風呂まだー!夕飯まだー!あ…

朝ご飯まだー!
お昼ご飯まだー!
おやつまだー!
お風呂まだー!
夕飯まだー!

あなたのまだ全てが早すぎんのよ…👦🏻

お昼ごはん食べたばっかなのに
「お腹空いた、おやつ、ママおやつ」(食べ終わった5分後)

朝ご飯は6時半に食べて
お昼ご飯は10時半
そして今はお風呂まだ!

もう1回言わせて?
全てが早すぎる🤣ワンクッション置こうか🤣?

眠そうだけどお昼寝しなそうだし
今日も就寝早そうですね👦🏻👶🏻ᶻᶻᶻ

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

みんなのお子達もそうなのかな🥹
とにかくママママうるさい🤣
もうしょうもない事でもママ!ママ!うるさい🤣☝🏻

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

でもこのママママブームが過ぎると寂しくなるんだよね🥺
人間って欲張りだな…🤣

おとふぃ˙ ˟ ˙

めっちゃわかる🥹
お昼食べて椅子から降りて5分で
そろそろおやつの時間?
おやつまだ?もうすぐ?
おやつなにたべる?
こればっかり🤣🤣

おなじなんだねどこの子も🥹💖

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃコメントありがとう🥺💗

    同じや🤣
    休もうと思えば次の指示で
    狙ってんかこいつ?って思うよ🤣

    安心した🥹🤝🏻

    • 2月10日
ハーゲンダッツん工場長🍨

6歳になった師匠も言ってますね🤣👍
良く言えば常に先を行く男🥺👍🤣🤣🤣


今日こっち雪降ってて師匠大喜びよ🤣☃
これからもっと降るとこ行くけどね🤣🤣🤣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    先をいく男🤣🤣🤣笑
    なんてかっこいいんだ。

    • 2月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    だろ🥺👍👍👍
    でもさ、普通にせっかち野郎だよね🤣
    千葉雪降ってないんだね!埼玉結構降ってて師匠大喜びだよ🤣☃

    • 2月10日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だつえコメントありがとう🥺💓

    常に先を行く男🤣
    気に入った🤣🤝🏻
    それだとはあ〜ってなることなく過ごせそう🤣

    雪降ってるのね〜☃️
    こっち全然降ってない🤣
    気をつけて行くんだよ😚

    • 2月10日