※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お子さんの収納スペースについて相談です。賃貸アパートで大きな家具は置けないため、どのように収納しているか参考にしたいとのことです。

お子さんの上着やバッグなどの収納スペース、どのようにされてますか?

春から指定のカバンや帽子、クラスの部屋でも個人の荷物ロッカーを使うようになります。
この機会に、子ども用の上着やバッグをしまうスペースを作ろうかと思っています😄
今までは私のハンガーラックにかけていたので、、
今のところは、洋服など自分でタンスにしまったりしているので、自分のスペースができると喜んでやってくれそうです🙌

画像のようなものがいいかな〜とネットでは見ているのですが…
実際皆さんはどのようにされているのか参考にさせていただきたいです🙇‍♀
ちなみに賃貸アパートで壁が少ないので、あまり大きな家具は置けません😔

コメント

もも

こちらもいいかな、と思っています😄

☆

私はカラーボックス使ってました!
高さを自由に変えれるやつで下を引き出し、その上に突っ張り棒で服掛けてましたね😂カラーボックスなら使い終わってもほかの所で使えるので…!

今は上の子が入学して荷物が増えたのでこれです!

• もも

もも

コメントありがとうございます🙏
    画像のものいいですね😍!
    せっかくなら、いずれランドセルも置けるくらいのものを今買ってしまうのもいいですよね🤔
    スペース確保しなければですが😂
    隠しキャスターってところもいいです✨

• 2月11日