※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻のお毛に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?脱毛は考えていないし、旦那に剃ってもらうのはハードルが高いです。出産前で恥ずかしいですが、対処法を知りたいです。

めっちゃくちゃ恥ずかしいんですが、お尻の穴周りのお毛が男性並み?以上?にボーボーです!!旦那のお毛を見せてもらったら私より薄かったです!まだまだ出産までありますが、めっちゃ恥ずかしいんですが、どうしたらいいんでしょうか😢会陰切開とかあるくらいだから、お尻の穴丸見えですよね??
脱毛は考えてないし、旦那に剃ってもらうにはハードル高すぎだし、、、お尻のお毛に悩まれていた方いらっしゃいませんかー!?

コメント

smy

恥ずかしいのは今だけです!笑
だっていきみながら💩出しちゃう人の方が多いくらいですよ?!(気付いてない人大半)わたしは1人目の時💩出たのわかりましたww

助産師さんとか先生も、そんな毛のことなんて気にしてないです🫡
脱毛のお姉さんたちと同じで、見慣れてますし、いちいち毛が〜なんて思って仕事してないですよ✊大丈夫です♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自然に任せていっちゃいます!😂

• 2月10日
🫶🏻

見慣れてます!!決してママリさんだけじゃないですしほとんどの人がきっとボーボーです!!!!

出産という大事で深刻な場面の時にこの人おしりの毛ボーボーだなぁなんて思わないと思います🥺🥺気にしなくて大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    『ほとんどの人がきっとボーボーです!!!』パワーワードありがとうございます!🤣安心しました😮‍💨

• 2月10日
ママリ

上の方の言う通りでたぶん先生たち気にしてないです😂
ちなみに私は💩しながら出産しました!自分で出たのも分かりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外とみなさん💩分かるんですね😂全て自然に頑張ります!

• 2月10日
みい

私も全体的に毛深くて、2人目妊娠前に脱毛してたにも関わらずボーボーです💦
やっぱり気になりますよね。でももう処理するにはきついしでこのまま出産に望もうとしてます🫡きっとみんな処理してないと信じて……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も毛深くて😇
    他の方もきっとボーボーですよね!!まず私がいますから、安心して下さい😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

もう内診の時に見られてますよ😂
担当の助産師さんとその話で盛り上がったんですけど、なーーーんにも気にならないらしいです!
そんなことよりも処理して菌入ったりしたらそっちの方が大変だからやめてほしいって言ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう内診で見られている😇😇😇
    見えてないと信じていたかった😂
    そうなんですね!処理せずボーボーを誇っていっちゃいます!😂

• 2月10日
はる

全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ!お産中それどころじゃないし、助産師さんも先生も真剣で気にしてないと思います!
何人か書いてるように私もいきんで💩出ましたし😂みんなもっと恥ずかしい思いしてる人もいるかもです!赤ちゃんの事だけ考えましょう☺️これから大変だと思いますが身体冷やさないようにお過ごしください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はボーボーでもいいんだとみなさんのコメント読んでわかりました!😂身体のお気遣いまでありがとうございます😙

• 2月10日