※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
その他の疑問

3月いっぱいで今いる保育園を退園します!退園前にお友達にちょっとした…

3月いっぱいで今いる保育園を退園します!

退園前にお友達にちょっとしたプレゼントを渡したいのですがどれがいいと思いますか?
(毎年退園卒園する子にお菓子をうちの子も貰ってました🌿)

・バームクーヘン (左上)
・クッキー (右上)
・アイシングクッキー+飴 (左下)
・ボーロ (右下)

0歳〜3歳までの園児がいる小規模園なので
飴は危ないよなぁと思ったんですが
アイシングクッキーが可愛くて🥹💓

なるべく国産、国内製造のものを選んでいます!

やっぱり小さい子でも食べられるボーロが無難ですかね🤔

先生方には別で用意するつもりです!

コメント

はじめてのママリ

ボーロ可愛いです😊!