※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
子育て・グッズ

皆さんお子さんとどのくらい遊んでますか❓沢山遊んであげれてますか❓う…

皆さんお子さんとどのくらい遊んでますか❓
沢山遊んであげれてますか❓
うちはまだ1人なのですが
家ではご飯後にトランプやUNO、
寝る前に戦いごっこや絵本
お風呂でクイズなどしてます。
毎日ではありませんが…(>_<)
一緒に遊ぶの苦手で、もっと小さい頃は1人で
遊ばせているのがほとんどでした😭
やはり親と一緒に遊ぶって
子供にとっては大切なことですよね。。

コメント

えるさちゃん🍊

うちは自分の体力が余ってれば遊びますがほとんど0になることが多いので遊んであげれてないかもです🤣

昨日は謎に寝る前かくれんぼしました笑笑

  • 深呼吸

    深呼吸

    かくれんぼもたまにします笑
    お二人いたらそりゃ疲れちゃいますよね🥺

    • 2月10日