※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビー用品のお下がりにお礼をしたいです。1万円or5000円のギフト本+焼き菓子はどうでしょうか?ベビーベッド、ベビーカーは1万円返すべきでしょうか?体験談も聞きたいです。

ベビー用品(お下がり)のお礼
お友達にベビーベッド、ベビーカー、おもちゃや服などもろもろ譲っていただくことになりました。
置いていてもごみになるものだから気にしないでね、と言われましたがお礼をしたいと思っています。
ネットで検索するとあまり高いものは逆に良くないと見ましたが、皆様ならどのくらいのお礼をしますか?
今考えているのは1万円or5000円のギフト本+焼き菓子です。
ベビーベッド、ベビーカーは大物なので1万円は返した方がいいでしょうか?
お下がりをあげた方の体験談も聞いてみたいです。
ご意見聞かせてください。

コメント

はな

お下がりもらったこともあげたこともあります。あげる時は本当にお返しなんていらないと思いながらあげますが、もらう側になるとやはりお礼してしまいますね😅
私なら1万のギフト本なら焼き菓子はいらないかなと思います。5000円なら焼き菓子もお渡しします😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 2月12日