※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳大学生初マタ
妊娠・出産

39週2日の初産婦が、朝にパンツが濡れる状況が続いています。水っぽいおりものが多く、茶色っぽい液体もあります。高位破水の可能性はありますか?

高位破水?
39w2d 初産婦です。
昨日、今日 2日連続で朝起きるとパンツのおしりの部分が濡れていました。
水っぽく、色は少し血が混ざったような茶色(ほぼ透明)です。
昨日も今日も起きている間は 何かが漏れているような感覚はありません。
ただ、水っぽいおりものが多すぎるような気もします。
高位破水の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ぽんこ

上の子の時高位破水でした!
私は1日のうち午前中と午後に何か漏れるような感覚があり、午前中の段階では尿漏れかと思っていたのですが午後でなんとなくおかしいと思って病院に連絡、診察してもらうと高位破水でそのまま入院しました!
少しでも気になるなら産院に連絡されたほうが良いと思います!!

少しでも気になるなら電話して行ったほうがいいです!破水だった場合点滴しないといけないので!
私は朝起きたらちょろっとなんか出て、尿漏れ?と思いましたが病気行ったら破水でそのまま入院でした