※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで2階に子供部屋を作ってる方、いつから子供部屋使ってますか?(…

戸建てで2階に子供部屋を作ってる方、いつから子供部屋使ってますか?(使う予定ですか?)
ちなみに今はサイズアウトした服を置いたりなど物置になってます😂😂😂
入学してしばらくはリビング学習だと思うので、ランドセル置きの棚はリビング用に買おうかなと思ってます。
でも普段使わない荷物は邪魔なので2階に置くことになりそうで、だったら子供部屋を整えてあげて自分の部屋にものを置くようにしたほうがいいのかな?と思い中です。
みなさんはどんな感じで子供部屋に移行していきましたか?

コメント

deleted user

うちも同じくぐっちゃぐちゃで見てられないくらいの物置です。
大型ゴミとか、使ってないものをバーンと入れています。
きっと小学2.3年生かなと思っていますが、息子は甘えっ子なのでどうかなぁと思っています。しばらくは物置として使います😂

はじめてのママリ

小学生になったら、一応部屋を整える予定です!😀
一人で勉強机に向かう、一人で寝てみるとかの練習はするつもりです✨

🧁ちろる🧁

色々こうしよう、ここにこれ置いてーとか考えてましたが
今2年生ですが結局一人部屋なんて使ってないです🤣

あゃたん

うちは2歳ですが、娘が1人で寝る部屋として使ってますよ☺