※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市で、10000円分ぐらいの花の注文したいんですが、花屋さんどこが…

北九州市で、10000円分ぐらいの花の注文したいんですが、花屋さんどこがオススメとかありますか?
大きい花束ではなく小さい花束複数の注文になります💦
出来たら市内での配達サービス付きのところ希望です。
教えていただけたら嬉しいです‼︎

コメント

のん

城野駅近くにあるネーブルグリーンの花束を10年前に頂いた事があるのですが、とてもおしゃれで嬉しかったです!お店もめちゃおしゃれです✨配達はすみませんHP見たのですが分かりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ネーブルグリーンですね😆初めて聞きました‼︎調べてみます♡

• 2月11日
mimore〻

小倉南区のショコットおすすめです💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ショコット聞いたことあります😳‼︎確かお高めのお店とか聞いたんですけど、そんなことないですかね🫣⁇

• 2月11日
  • mimore〻

mimore〻

値段に応じて作ってくれますよ💐✨複数で注文したことないですが値段提示したらその金額内で素敵な花束作ってもらえました☺️

• 2月11日
  • mimore〻

mimore〻

インスタしてたらインスタで見てみるといいかもです👀

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🥹✨してますわ😆🙌そっちでもみてみますね😁幼稚園関係の注文なんで予算もあれだしとも思ってたんですが、ちょっと聞いてみようと思います🙋‍♀️💕
    ありがとうございます😊
    もうちょっとの出産、頑張ってくださいね🙌✨

• 2月11日