※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ1歳のお誕生日の娘🎉義母から旦那にプレゼント何がいい?の連絡が…

もうすぐ1歳のお誕生日の娘🎉
義母から旦那にプレゼント何がいい?の連絡があり、ずっと欲しかったIKEAのおままごとキッチンをお願いしたら、なぜか却下。
????
やりとりしてるのが旦那だからどんな言い回しかわからんが、なぜダメなのか???
そしたらうちの親にキッチン頼めばよかったよ、、
揃えたかったのになぁ
自腹で買うか、、
気にかけてもらってるだけありがたいけど、もやもや
旦那も言葉足らずなところあるから余計モヤる
普段全く会わないんだから要望くらい聞いてほしいな、、
朝から吐き出しすみません💦

コメント

lii

ええ、何がいいと聞いてきたのに却下ってなんなんですかね🤔

私だったら聞いちゃいます、何て伝えたの?って🫠

はじめてのママリ

私ならLINE見せてもらいます😂
予算的にダメなのか、そもそもおままごとキッチンにいい思いがないのか🤔

4kidsだだんだん

聞いてきたくせに却下ってどゆこと?!って感じですね🫤
却下するくらいなら何がいいか聞いてくんなよって思うし、もし予想してた値段よりも高いから無理とかなら値段も決めておいて期待させんなって思っちゃいますね💦
なんでダメなのか旦那さんに聞いてみましょ!👌🏻