※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomika
妊活

体外受精で子供を授かった経験者に女の子の産み分けについて相談したいです。

私は多囊胞卵胞症候群のため一人目を体外受精で二人目も体外受精予定でしたが、注射で卵胞を育てる際一つだけしか育たず排卵剤を打ってタイミングで授かることができました。
最近三人目の妊活を始めました。不妊の身でのわがままな事ですが女の子が欲しいと思ってます。産み分けを考えていますが、そんなこと可能なのでしょうか。女の子の産み分けは難しいとも聞きますし、予算的に体外受精までは難しいところです…。

身勝手なことを書いてすみません。ご経験者の方、同じようなお気持ちの方もしいらっしゃいましたら、参考にお話を聞かせてもらえないでしょうか。

コメント

私も同じです!
一人目の時は多嚢胞に気付かず奇跡的に妊娠したようです(^^;

今はクロミッド飲み始めたところなんですが、二人目はどうしても女の子が欲しいです(>_<)
色々ネットで調べて、やれることはやろうと色んな買いそろえてるところです(笑)

Tomikaさんは何かされてることありますか?

• Tomika

Tomika

コメントありがとうございます。
    素晴らしい奇跡ですね!出産したら体質変わるって聞きますが変わらないものですね。
    たろうさん何を買われたんですか?
    私はルトラールを飲んでやっと生理を起こしたとこです。クロミッドは効きませんでした。やってることは葉酸タブレットくらいです^_^;

• 1月11日

退会ユーザー

私は二人目妊活初めて病院に行ってたんですが、毎月全然卵胞育ってなくて(^^;
    今周期からクロミッド始めました!
    効いてくれるといいです😭

来週卵胞が育っていれば…
    排卵日前のタイミング、
    5分以内にさっさと終わらせる(笑)、
    ライム洗浄、
    産み分けゼリー、
    をするつもりで必要なもの買ってます!
    理論的な事をしてみようかと(^^;

• 1月11日

退会ユーザー

私も妊娠して体質変わったことは…ないですね(^^;
    良くも悪くも変わりませんね(^^;

• 1月11日
Tomika

サラッとが大事みたいですね(^^)
ライム洗浄って何ですか?
産み分けゼリーって普通に売ってます?