※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

女の子が欲しいと思っていますが、3人目の子供を産むことに悩んでいます。

やっぱり女の子一人はほしいな〜って思っちゃいます🥺

保育園のママさんが同じ月に2人目を女の子(男→女)、今日保育園の男の子の妹(男→男→女)が産まれたと聞き、もうとてつもなく羨ましいなと🥺

男の子は可愛い。それは間違いない。
けど女の子の服選びたい将来一緒にショッピング行きたいウェディングドレス見たい孫産むとき里帰り来てほしいとか考えちゃいます🤣

でも今上の子大変だし下の子もママママだし、次産んでも男の子な気しかしないし🤣
男3兄弟でもいんですが、私そこまで賑やかなの得意じゃないんですよね(笑)
私の性格上男の子の方が絶対合ってるんですが🥺

なかなか3人目って難しいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は姉妹ですが諦められずの決断できずで避妊はしてないです身を任せてます🤣元々頻度もそんなに多くないんですが

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほど神に委ねる感じですね🤣
    ほんと決断できないですよね💦

    • 2月10日
ぞの

一人目から高齢出産だったので二人までって決めてますが、もっと若くて経済的に余裕があれば三人目女の子ほしいなぁっと思ってしまいます😍
男の子可愛いし満足なんですけど、成人式のニュース見たら振り袖着てほしいしウェディングドレスも良いですよね!
二人兄弟で絶対に三人目はいらないって言っていた友達がいつの間にか三人目女の子産んででめっちゃ驚きました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    経済力…
    確かに姉妹と兄弟では食費が全然違いますよね💦3人になるともっと😢
    振袖もいいですね🥺
    男の子はスーツがあればどこでもokですからねお金はかからないですが😂
    お友達女の子諦められなかったんですかね🤭でも羨ましいです🥺

    • 2月10日
ままり

逆ですが、私は男の子ほしいです🥺
経済的なこと考えたら2人なんですけど次が絶対男の子って決まってるなら3人目欲しいです🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    ほんとそれです🤣
    絶対じゃなくても90%とかでも間違いなく挑戦します🤣

    • 2月10日
ままり

分かります😂
周りはもうほぼ、男女いる感じです😭
正直羨ましいですよね〜…

女の子熱望してたわけではないですが、やっぱり男女一人ずつは欲しいなというささやかな望みはあり🥺

私の場合ですが、旦那が男三兄弟、その子どもたちも男しかいない。産み分けてるわけではないけれど、妊娠してから産み分け表を見ると女っぽい!ってなると流産。ってなるともう何が何でも男しか生まれない気がします😇笑

三人目は勇気出ないですよね🤣
女の子生まれたら生まれたで服とかに💰つぎ込みそうで怖いです(笑)