※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

承認欲求強すぎる(明らかな高所得自慢とか、明らかな子供の発達がものす…

承認欲求強すぎる(明らかな高所得自慢とか、明らかな子供の発達がものすごく早い自慢とかの「すごいですね」って言ってほしそうな)投稿にちゃんと[すごいですねー✨]ってコメントできる人ってすごすぎません?

私、心がささくれ立ちすぎてて、[マウントか😮‍💨!?]って思っちゃうので、そういう投稿にはコメントは書きません🤣
いつも[すごいですねー✨]っていうコメントしてる人に[いやいや、貴女の方が素晴らしい😭✨]って心の中で称賛の拍手を送ってます🤣

コメント

わかりますわかります😂!!
私はそういうのはコメントせずスルーします💦

あとは言いたいこととか自分も思ってたことを他の人が言ってたとき「よくぞ言った!!!!」て心の中で拍手してます🥹🌟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    スルーしちゃいますよね😂
    「よくぞ言った!!!」を言ってくれた人にはほんと拍手喝采です✨
    同じ気持ちの人がいてよかった😂

• 2月10日
ママリ

過去居ました〜、、

年収500万位4人家族、どうやりくりしているか、質問したら、うちは、900万ですが、全く足りず、貯金切り崩しているとの回答。。。

凄いですね〜うちなんてーみたいな返信しました😂笑

何のため返信みたいな方たまにいますよね、、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    わぁ、質問の趣旨と違うコメントをわざわざ書いてまでのマウント😖
    大人な対応できるママリさんは素晴らしいです✨✨
    ほんと、何のための返信、、💦

• 2月10日