※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

明日の検診で内診があり、出産までの進捗が気になる。周りの出産が続く中、自分の子供の誕生を待ちわびている。体調管理や妊娠線のことも気になる。

明日は検診!
やっと内診もしてもらえる(;_;)
内診して貰えば出産まで
まだまだか、もう少しかもね~くらいは
わかりますよね(>_<)?

予定日がわたしと近い人たちが
どんどん出産してるので
なんだかうちの子はまだかな~?
と思ったりしてしまいます😂

階段の昇降を10往復だけやってみたら
明日筋肉痛になりそうな感じです…笑
スクワットも少しやろうかな?

妊娠線もそろそろ止めたいから
出てきて欲しい~😭
でも胎動なくなると思うと寂しい(笑)

コメント

おひさま

こんにちは!わたしも今日から39週で、しばらく前からお腹が下がってきているし、前回の検診で1.5cm開いてるといわれたのにまだまだ音沙汰なしです✩⡱

スクワットしたり階段のぼりおりしたり、バランスボールしたり、散歩したり、、

焼肉は食べ納めしました♡
体重気にしながら生活するのも疲れてきたのではやくでてきてくれたら嬉しいなあ〜と思いながらソワソワする日々です✩⡱

声かけもしてますが元気に胎動でお返事してくれます❤️なかなかのんびり屋さんなようです。

明日検診なのでグリグリで誘発されたらいいなあ、とおもってます♡

• ももんが

ももんが

わたしも焼肉は食べ納めしました!笑
    体重気にするの疲れてきた結果、今はかったら先週より1㌔も増えていて反省中です(;_;)笑

明日検診なんですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 1月11日
ノンmama

内診でだいたいは言ってくれますよ👍
何センチ開いてるとか…。
運動も適度にですね💦破水したら困っちゃう😵🙀
でも運動はいい事です✨
赤ちゃんのタイミング👶ママのお腹が居心地いいとでてくるのが遅いかも❤️
周りは気にしないでくださいね✨
あと少しがんばって👍

• ももんが

ももんが

やっぱりそのくらいは教えてくれるんですね♡
    確かに破水したら困っちゃいます😱
    適度に赤ちゃんのタイミング待ちながら運動してようと思います(*^^*)
    がんばります!

• 1月11日

うちは37週の検診で「早く生まれる兆しはないね〜。子宮口も0.5センチです。」と言われましたが、38週4日で産まれました(笑)

もうすぐかも⁉︎というのは案外自分が一番感じることかもしれません。

• ももんが

ももんが

そうなんですね~!
    わたしは早そうな気がするって思ってたんですが、最近は予定日付近まで産まれないかな?って思い始めました😂笑
    のんびり待とうと思います♡

• 1月11日