※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wでお腹が出てこないことに驚いています。胎動はあるので安心していますが、体型の変化が少ないことに戸惑っています。三人目なので早いと言われているけど大丈夫でしょうか。

17wに入りましたが
全くお腹が出てこないです🤔
胎動はありますが、妊娠する前と全く変わらない体型にびっくりしてます🤔
3人目だから早いよ〜!って色んな人に言われたのに、あれ??ってなってて
胎動あるからとりあえず大丈夫ですよね?🤔

コメント

ゆゆう

元々お腹が出にくいタイプなんですかね?体重管理も素晴らしいのでは??胎動あるなら大丈夫だと思います!

私お腹出るのも早かったですが、体重増加も止められず
4人目にして病院で怒られるんじゃないかとハラハラしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せ型?(妊娠前155センチの38キロ)で、骨盤も狭い方なので、出やすいと思ってたのですが2人産んで骨盤広がったとかですかね?🥲
    今のところ1.5キロ増えてます🤔

上2人も、臨月までに7キロ8キロ増えたくらいだったので、こんなもんだったけ?あれ?ってなってて笑

• 2月9日

私も3人目ですが、あんまり出てない方です。
ちょっとゆったりしたパーカーとか着ちゃうとわからないみたいです。
胎動があれば大丈夫ですよ。
1人目も2人目もあんまり出ない体重も増えないタイプでした。
ただ私は体重今回はそこそこ増えてます。

私は2人目なのですが、元々出にくい体質で、今でも妊娠してるっえ言わないと気付かれません🥺!

初産婦の同じ週数の方が載せている写真の方がよっぽど妊婦さんらしくて羨ましいなぁーとも思います😭❤️