※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

12週目の妊娠で子宮の痛みと不安があります。過去に流産経験があり、心配です。心のケアをしながら、明日の健診を待っています。

不安です。エールをいただけたら幸いです😢
11w6dで明日から12wです。明日やっと最初の妊婦健診があるのですが今日の20:00~21:00くらいまで継続して子宮のあたりが痛み若干恥骨付近が固くなっていました。
今日はお仕事もなくずっと横になっていました。
痛みは微弱でしたが一時間も痛かったことがなく心配です。
今は痛みはなく時々引っ張られるような感じです。

元々うつ病や不安症なところがあるのと、稽留流産の経験があるので出血がないから~というのが自分のなかでは安心材料にはならず(´;ω;`)
不安時の頓服薬を飲んだら気分的にはましになりました。
お腹にガスがたまってるとかであってほしい…。

お腹の子が私の心配をよそに元気でいてくれたら嬉しいです😭心が弱いママでごめんね😢

コメント

H

わたしも中期まで
しょっちゅう子宮の痛みがあり
毎日不安でしたが
大きくなっている証拠で
出血がないならまず大丈夫と思ってくださいと先生に言われたので、気休めになれるといいのですが、、、🥺💦

• 🥕🧡

🥕🧡

ありがとうございます😭経産婦さんのお言葉~😭✨心強いです😢✨

• 2月9日