※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
家族・旦那

現場仕事の旦那。昨日急に決まって、本日はお休みの旦那。邪魔です!亭主…

現場仕事の旦那。
昨日急に決まって、本日はお休みの旦那。

邪魔です!
亭主、元気で留守がいいとは云いますが、本当にその通り!

午前中は私が歯医者に行ったので子供をみててくれましたが、
午後からずっと年末に入ったガキ使みてます。
もう何回も繰り返しみてます。
子供が危ないことしてても、私がいるからか背中を向けたままで。
すごいイライラします!
仕事に行ってほしい。

コメント

らぷんつぇる

亭主元気で留守がいい!まさに!
連休とかほんといらないから!
ずーっとケータイでゲームしてるかテレビ見てる。
それじゃいないのと変わらないんですよねー。

  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    正月の連休も一緒にいたのに、連休のすぐ後にもううんざりです!
    スマホいじってるかテレビばっかり。
    みててねって言っても本当にみてるだけのように見えて腹が立ちます。
    指摘すると怒るけど、でも私からみて子供の相手ちゃんとしてるようにみえません!
    居ても私の負担が減らないなら居ないでほしいです。

    • 1月11日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    まさに!
    居ても負担が増えるだけなら意味ないですよねー!

    • 1月11日
Rin

うちはフレックスタイムで
毎日違う時間に仕事行くだけで
イライラします(笑)

  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    ごめんなさい。
    下に書いてしまいました💦

    • 1月11日
  • Rin

    Rin

    毎日の流れ変わるとイライラしちゃって😅
    うちの旦那もケータイばっかりで
    全然子供の面倒見てません💧

    • 1月11日
  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    私もそうなったら間違いなくイライラします!

    ちゃんと見てと指摘したら改善されますか?
    うちは怒ってやってると言い返されますが、私からしたら
    えっ⁉そんだけ?
    て思えます。
    テレビもスマホも壊してやりたいです!

    • 1月11日
  • Rin

    Rin

    娘もパパ見ながらあれ?って
    変な顔してます(笑)

    10分が限度で結局ひとり遊び状態です😭
    私もそれよく思います!なんで逆ギレされなきゃいけないのか😂
    仕事で疲れてるのもわかるけど
    こっちは家事に育児に休みないのに!って
    休みの日は常にイライラしてます😔

    • 1月11日
ハルナナナ

同じ時間に出勤してほしいですよねー
そのフレックスタイムにこちらも合わせないといけないと、負担でてきそうですよねー

プゥちゃん

めっちゃ分かります!
子供をみてて欲しいのに
ずっとテレビつけて、ごろごろ
してるだけとか、いつの間にか
寝てるとか、イライラさせないで❗って
思います。

テレビつけながら、ちゃんとみてるって
旦那はいつも言います。
はぁって感じです。

ホントの意味で、協力的な
旦那様がうらやましい~💦

  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    性別が違うと、みてるの認識が違うんですかね?
    イライラさせるなら居ないでって思います。
    今日1時間半ほど旦那に子供を預けました。
    いつものみてるんだか、みてないんだかわからない旦那しか私は知らないので、
    預ける時不安でしかありませんでした‼

    • 1月11日
  • プゥちゃん

    プゥちゃん

    私のとこも現場仕事なので、
    日曜に寝てるかテレビ見てるかしか
    しない旦那に、仕事行けや💢って、
    思います。

    • 1月11日