※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

最近さ、ちょっと頑張ってるのよ。色々と。ホントにチマチマしたことだ…

最近さ、ちょっと頑張ってるのよ。
色々と。
ホントにチマチマしたことだけど。
ポイ活とか掃除とか断捨離とか。
いろいろ整理したいものもあるけど。
時間がないって諦めてたことも少しずつやってるわけよ。


苦手なことでも頑張れば、報われるかなって。


まぁ、世の中いいこともあれば、わるいこともあるよね。

うん。
そうしよう。


よし明日も頑張るぞーヽ(`▽´)/❤
あっ、ちがった💦💦


今から鬼嫁降臨💗

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは🙌

よちこさん、ポイ活どこのやってますか?🥺
私もチマチマポイ活はやってます😂


掃除とかしたいのに物が多い&子供たちに秒で散らかされて片付ける気失せてます😇💦💦

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お疲れさまです🙋

    ポイ活はマクロミルとトリマですね😁
    私、車移動が多いし、歩くときはかなりの距離を歩くのでトリマは向いてる感じです💡

    秒で散らかりますよね💦💦
    とりあえず、自分の若い頃の洋服を整理したり、溜め込んだ書類の整理をしてます💦💦
    掃除は、お湯を沸かしてる間にキキッチンの拭き掃除とかちょっとしたことをしてますよ😅

    • 2月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私もマクロミルはやってます🙌
    結構溜まってきたので、現金に交換したいのですが、口座入力するのを躊躇している所です😂💦
    トリマっていうのもあるんですね😳
    調べてみますー!


    すごいです!!
    私はお湯沸かしてる時はスマホ見たりしちゃいます🤣
    拭き掃除とか気になった所、これから掃除していこうと思います😎👍❤️

    • 2月9日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    口座登録がめんどうなので、ぺいかWAONに交換できるところでポイ活してます😁♥️

    掃除はいつまで続くかわからないですけど、DAISOとかでお掃除シート買ってきてモチベ上げてます😤

    • 2月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私ペイとWAONやってないんですよねー😂😂
    理想は現金化でヘソクリです🤣笑笑
    トリマって移動しながらもポイント貯まる?感じなんですね🙌✨


    うちも次女が動き回るようになる前に綺麗にします😂💦

    • 2月9日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    うちも現金が理想なんですよね😅
    ポイントやペイに交換した金額だけ財布から抜いてます💦💦

    そうです!
    トリマは移動したり歩数でマイルが貯まって、交換できます。
    歩数だったら、家で家事してるときにかなり歩くので、結構貯まります。
    買い物でも歩くし、送迎とかでも歩くので😁
    ただ広告を見なきゃいけないのが面倒いです🤣

    うちは、末っ子が動きまくりなので、片付けないとすぐゴミ屋敷になりそうです😱

    • 2月9日