※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎。抗生剤ってどれくらいで効きますか?(;O;)何回か膀胱炎をしてい…

膀胱炎。
抗生剤ってどれくらいで効きますか?(;O;)

何回か膀胱炎をしています。
一度は血尿が出る位悪化させています。
なので今回はすぐに病院に行きました。
生理中のため炎症反応など正確に測れなかったんですが、症状から抗生剤を貰い、今日飲み始めました。
‥が、排尿時違和感&ツーンと痛いです。
どのくらいで改善しますか?

久々で忘れてしまいました‥痛い

コメント

may

私の場合ですが飲み始めて翌日以降から楽になってきたような気がします!
辛いですよね💦
すぐすぐ良くはならなかったけど、何日も痛いとか再診したとかはなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですー(;O;)
    明日には良くなりますかねえ‥
    原因ってわかりました?
    私、良くなるんですよねえ‥なんでだろ‥

    • 2月9日
  • may

    may

    原因は自分で思うにですが、お恥ずかしいですが旦那と行為の後にトイレに行かなかったせいかなぁ?と思います🫣
    いつもは必ずトイレに行くのにその時は睡魔に負けて行けなくて、翌日人生初の膀胱炎になりました😅
    抗生剤飲めば良くなりますよ!
    私も確か3日分出されただけで良くなりました😄

    • 2月9日
deleted user

血尿出るレベルの膀胱炎1回なったことあります!
病院行かずに自力で治しました😅
とにかく水分取りまくって出しまくりました!!2日くらいで治った記憶あります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!
    すごい!
    めちゃめちゃ痛くなかったですか?!
    私、血尿の時は仕事休みました😱

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが最初で最後の膀胱炎ですけどね🥺
    めちゃくちゃ痛かったです 笑
    トイレ我慢してないのにいきなりなったのでびっくりでしたよ😮‍💨

    排尿時しか痛くないので仕事は全然できてました😂😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいーー!
    私は3日位排尿痛があり、血尿が出て、黙っていても痛い感じになりました💧
    とりあえず水分沢山摂りますね!!

    • 2月9日