※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
サプリ・健康

ダイエット、、、しなくちゃ、、😱なんかいい方法ないのかしら、、朝食べ…

ダイエット、、、しなくちゃ、、😱


なんかいい方法ないのかしら、、


朝食べれない体質、飲み物も受け付けない
まずお腹空かない
昼過ぎまで何も食べず
1時とか2時にお腹が空いて食べる
赤さんがいるからラーメンとかすぐ食べれるもの選びがち、、、

旦那はシフト制の仕事で
旦那自身も朝と昼食べないので
夜のみ
子供もいるから揃う夜は一緒に食べたいと思う

そしてダイエットに向いているであろう
豆腐や納豆大嫌い
豆腐はそのままじゃなければ無理して食べれるけど
納豆は嗚咽するほど無理

腹筋はできない
骨の形が悪くて帝王切開になり
傷口が永遠と痛むのと
尾骶骨が飛び出ているため
体操座りも方ケツあげて座らないといけない
骨って痛いじゃないですか
我慢して座るってことが無理なのです
なので腹筋がそういう理由でできません


こんな状態でいい何かないのかしら
朝はゆで卵たべるとか?
朝は食べたほうがいいというならば
まあ無理してでも食べれるかなって感じではあるけれども、、

コメント