※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目まだ攻撃まさかの叔母から先月行った姉の結婚式で叔母から2人目は…

2人目まだ攻撃まさかの叔母から
先月行った姉の結婚式で叔母から2人目はまだなの?
と、、、。
1人で精一杯だからというと
実家に頼ればいいじゃーん!
お金があればねぇというと
まだ若いんだから大丈夫!
あーあ、私だって心に余裕があれば欲しいよ!!産後のストレスで自律神経失調症になり立っていられないほどの胃の痛みと腹痛を経験してまたあれになったらと思うと怖い。
1人で精神的に精一杯
今いる子に十分な教育と経験をさせてあげたい。
だから2人目は今は本当に無理。
宝くじあたったら2人目欲しい笑
姪の2人目の心配する前に自分の娘たちの結婚を心配したら?という黒い気持ちが止まりません。(結婚してない人がどうとかいうわけでいです)

コメント