※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ケイツーシロップの飲ませるタイミングや授乳の間隔について教えてください。毎週一回飲むことは分かっています。

ケイツーシロップは、何時ぐらいに飲ませた方がいいとかあるのでしょうか??飲んだ後、授乳はどれぐらい開けた方がいいかとか、何も質問せず、もらってきてしまいました。
毎週一回飲むのはわかっているのですが、飲む時間や、授乳の間隔など、教えてくださるとありがたいです!🙇

コメント

‪( ꕹ )

赤ちゃん飲める時ならいつでも大丈夫ですよ!🤗

大体お腹すいてる授乳直前に飲ませるとすんなり飲んでくれますよ〜🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🙇

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

飲む時間は適当で、あんまり吐き戻しがないので授乳前に飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    たしかに!吐き戻しを考えると授乳前がよさそうですね!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は時間とかは言われてなくて、授乳の前に飲ませてました!

もし忘れちゃっても次の日に飲ませたらいいよ!と言われました!

一昨年くらいから飲ませる回数増えたと思うんですが、回数多いし吐き戻しちゃっても気にしなくていいよ!と言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    上の子のときは、自分で飲ませたことはなく、病院で入院中と、検診のときに飲ませてもらえるかんじだったので、今回変わっていてびっくりですし、忘れそう~😂ってかんじです(笑)
    多少は吐き戻しても大丈夫なんですね😊教えてくださりありがとうございます😌

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
たしかに!お腹空いてるときがよさそうですね!
やってみます~!!