※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が帽子やカチューシャを嫌がります。他の子はお面をつけているのに、うちの子はすぐに取ってしまいます。同じような経験の方、教えてください。

子供が帽子やカチューシャ的なものをとにかく嫌がります。
帽子はすぐにポイと取ります。
この前イベント事で、頭につけるお面?を赤ちゃんたちでも普通につけていられる子が多かったのですが、うちの子は即ポイしてました…

みなさんのお子さんどうですか?

1歳前後のお子さんがいる方、または1歳前後の時どうだったか、いいねで教えてください🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前後のお子さんを対象でお答えお願いします🙇

帽子嫌がる

はじめてのママリ🔰

1歳前後のお子さんを対象でお答えお願いします🙇

帽子など嫌がらず普通にかぶる

とあ

3歳ですが今も無理ですよ(笑)
髪の毛結ぶのも嫌がるので、いつもショートです。
可愛い髪型憧れます。

ふ〜

嫌がってもとにかく被せ続けることが良いです!
家の中でもひたすら被せて取られての繰り返してました。
みんな赤ちゃんの頃は嫌がってましたが克服してます😊