※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

妊娠線クリームやオイルって何使ってますか??結局意味無いって聞くけど一応気使って起きたくて...

妊娠線クリームやオイルって何使ってますか??
結局意味無いって聞くけど一応気使って起きたくて...

コメント

🌤

無印のオイル使ってクリームはヴァセリン使ってました🌼

• りょう

りょう

ありがとうございます😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は青缶のニベアとハトムギの化粧水混ぜで塗ってました🙆‍♀️
妊娠線1本もできなかったです😊
お腹の大きさってみんな違うので結構大きくなっちゃうと出来ちゃうかもですね🤔

• りょう

りょう

1本もないの凄すぎます😭
    ありがとうございます😭

• 2月9日
ちぃ

私は12週頃から
お風呂上がりに水分を軽く拭き取って無印良品のスイートアーモンドオイル&ドラッグストアで買えるニュートロジーナの赤いパッケージのやつを塗ってます!
双子妊婦でもう少しで腹囲100センチになりそうですが、まだ妊娠線や正中線?もないです(*^^*)
効いてるかは分かりませんが、しっとりが長持ちしてる気がします✨

• りょう

りょう

双子でお腹大きいはずなのに凄いです😭😭😭
    ありがとうございます😭😭
    1日に頻繁に塗りますか??

• 2月9日
  • ちぃ

ちぃ

とてもズボラなもので、お風呂上がりに塗る程度です😅
    たっぷり目にしっかりすり込んで、妊婦帯の腹巻き巻いてたら次の日のお風呂の時までお腹はしっとりとオイリーが続いています(*^^*)

• 2月9日
あづ

ニベアクリーム塗ってました😌

お腹大きくなってくると痒くなったりするので、何か塗っておくと妊娠線だけじゃなくそういうのも予防になるかなと思います🤔

• りょう

りょう

すぐ肌痒くなるのでその情報ありがたいです😭
    ありがとうございます😭

• 2月9日

保湿が大事なので私はニベアを1日2回朝と夜塗ってました!
でも安いのでも高いのでも妊娠線できる人はできると思います😣
ちなみに私は妊娠線はできませんでしたが2人とも妊娠中体重20キロ増えたからなのか足の付け根に肉割れできました🤣

• りょう

りょう

やっぱり体質ってありますよね💦😭
    ありがとうございます😭

• 2月9日
紫羽🔰

面倒くさがりでお風呂出てからだと塗らなくなると思ったので、濡れたまま使えるビオレのボディ乳液の無香料を使ってました!!
濡れたまま使えるけど、しっかり身体拭いてから塗ると結構こってりしてて、しっかり保湿されてました✨
割とお腹出た方だと思うけど、ゆっくりとだったからなのか、保湿のおかげか分からないけど、妊娠線出なかったです。
妊娠中はお腹もだけど全身乾燥しやすかったので、全身に使ってましたー!!

• りょう

りょう

わたしもめっちゃめんどくさいと思うタイプなのでありがたいです😭😭

• 2月9日
  • 紫羽🔰

紫羽🔰

普段からボディクリームとか塗ってる人なら大丈夫だと思うんですけど…。
    私はそんな週間ないし、きっと無理だと初めから思ってました。笑
    初めはお風呂場に置いてて、
    それでも忘れちゃって、
    また足吹くの面倒だなーとか思って…
    途中から脱衣所側に置いたくらいズボラです。笑

• 2月9日
ゆきみ

私はセタフィル塗ってます✋
テクスチャがゆるめで塗りやすいのにかなりしっとりします。
お腹と胸は妊娠線ゼロですが下半身はお肉がついてしまったのでしっかり妊娠線出ました🤣
体質もあると思います💦

• りょう

りょう

やっぱり体質もありますよね😭
    ありがとうございます😭

• 2月9日
ぴーちゃん

私はジョンソンのドリーミースキンアロマミルクを使っていました。
妊娠前から使っているもので、特に妊娠線予防のものを購入!とはならなかったです。
高いものを使ってもできる人はできると思ったので使い慣れたものがいいかなと😌

31週現在、痒くなったりとかもしないので妊娠線もまだできてないです。

はじめてのママリ🔰

無印のアーモンドオイルとニベアの青缶で妊娠線できませんでした💓!お腹めっちゃ大きくなりましたが(100越え!)

• りょう

りょう

無印のオイルとニベア使われてる方多いですよね!!やっぱりそれだけいいんですね!!
    ありがとうございます😭

• 2月9日
ままり

ママ&キッズとママチャームの2つ使ってました!

はーくんママ🔰

ニベア使ってました!
あんまりお腹が出なかったのもあると思うんですが妊娠線出来ませんでした😁

• りょう

りょう

わたしもお腹出ないことを願います!!
    ありがとうございます😭

• 2月9日