※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で胎動を感じない方いますか?経産婦は早く感じることが多いとネットで見たので心配です。20週超えてからだった方、教えてください。

2人目以降の妊娠で19週になっても胎動感じなかったよって方いますか⁇

今、19週になったのですがまだ胎動ないかなって感じで...
先週の検診では元気でしたが経産婦は胎動が早く感じることが多いとネットで見たりもしたので心配で...

むしろ20週超えてからだったなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かん

初めてこれが胎動か!と確信できたのが19週に入ってからでした☺️

でもそのあと、継続的に感じることができず、不安になって20週ごろにエンジェルサウンズをレンタルしました!
ほとんど使わないまま22週ごろには感じることができるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはりエンジェルサウンズあると安心できそうですね!
    私もレンタルしてみたいと思います!
    早く胎動から子どもが元気なのを感じ取りたいです🥺

• 2月9日
フクロモモンガ

1人目は18週頃からん?と感じ始めてましたが、2人目3人目は20週過ぎてから胎動わかるようになりましたよー!
私的に、1人目はゆっくり胎動に集中出来る時間がいっぱいあったけど、2人目3人目は上の子のお世話もあるし仕事もあるしで、ゆっくり胎動に集中出来る時間がなかった分なかなか感じ取れなかったんだろうなと思ってます!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお話聞けて少し安心しました😌
    たしかに1人目はお腹の子のことばかり考えられたけど、2人目以降になるとそうもいかないですもんね😂
    ありがとうございます☺️

• 2月9日
さくたろう(27)

3人目で21週頃にこれかな?って思う胎動があってそれからは分かるようになりました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21週頃なんですね!
    経産婦さんでもゆっくりなことがあるとわかり安心しました☺️
    胎動楽しみに待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月9日