※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

【転院について】体外受精(顕微)で4回採卵、移植7回(1.2回目化学流産、3…

【転院について】

体外受精(顕微)で4回採卵、移植7回(1.2回目化学流産、3回目胎嚢確認後流産、4.5.6.7回目陰性)
と、中々結果が出ません。

保険適用になってからの刺激法が合わないのか、全滅、低グレードのみなどが続き、低刺激クロミッドのみの採卵をしてグレードも良い胚盤胞2つ獲得しましたがどちらも陰性。

着床すらしてくれなくなってしまいました。
不育対策として、移植3回目からバイアスピリンを飲んでいます。

次の周期から転院を考えていますが、東京でおすすめのクリニックはありますか?
・加藤レディースクリニック
・東京HARTクリニック
で迷っていますが、他にもおすすめあれば教えてください。

27歳で今のクリニックでは2個移植をして貰えないので、保険の回数もあと3回だし、転院して直ぐに2個移植して貰えるクリニックもいいなと思っています。
加藤は基本1個移植だとは思いますが、家が近いのと、最後の砦と言われているので2個移植できなくても加藤なら行けるかな…と考えています。

コメント