※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

名古屋アンパンマン ミュージアムに行きたいのですが、近場のホテルを予…

名古屋アンパンマン ミュージアムに行きたいのですが、近場のホテルを予約したいです。三重県で予約した方がいいのか、名古屋なのか悩んでおります😅1日目は移動日でアウトレット寄って、次の日にアンパンマン 行こうってプランです。
よろしくお願いいたします。

コメント

Rose

私も前迷ったのですがアウトレットやアンパンマンだと桑名や四日市の方が行きやすいかなー!っと思います!!😊

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます!
    アウトレットアンパンマン 周辺あまり泊まるところないですよね😅
    Lさんも桑名、四日市あたりのホテル泊まられましたか?
    うちは、兵庫からなので1日目に長島アウトレット行って戻って四日市あたりで宿泊して、2日目にアンパンマンという、行ったり来たりになりそうで😅周辺にビジネスくらいのホテルがあれば、、🤣

• 2月9日
  • Rose

Rose

ないですよね💦
    あっても高額だったり、、、

ビジネスホテル系でいいんでしたら、桑名にだったら何個か御座いますよ!
    駅付近など特にあります!
    桑名からアウトレットやアンパンマンミュージアムは近いです!

• 2月9日
  • シナモ

シナモ

そうなんですー😥高い上に空いてなかったりで💦
    桑名ですね😉調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日
M

去年の30.31.今年の1日の
2泊3日で四日市の駅前のホテルに泊まりましたよー!
アンパンマンミュージアムにも比較的近くて良かったですよ😊

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます!
    四日市駅前も色々ありますよね😊
    四日市から比較的近いんですね!

• 2月9日

1日目にアウトレットで2日目にアンパンマンミュージアムなら同じ施設内の花水木などがいいと思います🤔

移動は電車ですか?車ですか?
ビジネスホテルでいいなら桑名駅周辺にありますが、
電車の場合
桑名駅→バスでアウトレット→バスで桑名駅→宿泊
→バスでアンパンマンミュージアムと、めんどくさいし1回乗るのに500円超えます。
車の場合
アウトレットやアンパンマンミュージアムの駐車場が1000円かかるのと、桑名駅周辺のコインパーキング代もかかります。

同じ敷地内のホテルなら駐車場代は1日目に1回払うだけ。
買い物したら返金されます。

• シナモ

シナモ

車です!
    1日目が祝日でアンパンマン 多そうだなぁと次の日に行きたいとなってます😥何回も車出し入れするのももったいないのと移動時間も、、ですよねー。近辺調べたのですが空いてなかったりで💦
    1日目をアンパンマンにしたほうが無難かもですね!
    ありがとうございます!

• 2月9日