※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

11w頃でつわりが落ち着いた方いますか?4wからつわりが始まり、11wになると吐き気が減り食べつわりが出てきました。吐かずに過ごせる日も増え、つわりが終わるのを期待しています。1人目よりは軽いつわりで早く終わってほしいです。

11wころでつわり落ち着いた方いますか!?
4wからつわりはじまり
吐きづわり、匂い、食べつわりと、、
11wはいって吐きづわり落ち着き食べつわり。
むかつきありますが吐かないし、調子のいい日が増えてきました。
このままもしかしておわる?!と期待してますが
こんなもんでつわりおわりましたっけ!?

1人目は食べつわりありましたが2人目よりひどくなく...
早く終わってほしいです😭😭😭

コメント

deleted user

それぐらいから体のだるさが無くなって家事もできるようになりました!
胃もたれとかでダメな日もありますが徐々に吐く頻度が減って
食欲爆発してやばいことになりました 笑
最後らへんは毎日ではなく
低気圧の時にやられる感じでした!
なので天気予報みてヒヤヒヤしてました😂

2人目は16週ピタリで終わったので
種類違いました^ ^

早く終わりますように^ ^

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    おなじかんじですねー💕
    食べたら胃もたれ
    吐くことありますが
    ちゃんと食べれるようになりました←

    そのくらいから終わることもあるんですね!きぼうもてそうです笑笑
    ありがとうございます😭

    • 2月10日
きなこ

11週頃落ち着きましたよ‼︎
まだ匂いとか気になりますが、気持ち悪いのはなくなりました‼︎
みんなに早いね。と言われましたが、早く終わってくれて良かったです✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーーー同じぐらいですね!!
    私もまだ、不快感ありますが
    終わりそうな雰囲気で
    早いかなと思うんですが早く終わることには素晴らしか嬉しいですよね💕

    • 2月10日