※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

女性がリアル過ぎる出産の夢を見て、2人目の子供が欲しいかもしれないと感じているようです。出産の夢を見たことがある人いますか?

今日見た夢がリアル過ぎるので話させてください🤣

2人目を出産する夢でした!😳
女の子を産む夢で、それがリアルすぎて、、笑

まず妊婦健診に通ってたのはA院で陣痛来てA院に電話したら繋がらず、同じ市内にあるB院に急遽行く事に🤣

内診台上がった時には既に子宮口全開でいきんでいいよ!と言われいきむも、出るのは💩。笑

波も収まって、旦那が隣でパンを食べてると急にでかい波が来ていきんだら1回でポーン!っと産まれました🤣🤣笑笑

1人目が男の子で、妊娠中は突き出す出方だったのに対して女の子は全然お腹出ないね〜なんて夢の中で話してたのも鮮明に覚えてます🤣笑笑

2人目が欲しすぎてこんな夢を見てしまったのかしら🥹

皆さんも出産の夢見た事ありますか??😆😆

コメント

のり

すごいリアルでびっくりですね👀
細かいし…正夢になるかもしれません。
私はまだ影も形もない2番目の子が、産まれて保育器に入ってる夢は見たことあります。
あと、1番目の子は、妊娠前に夢で会いました。小学生くらいで、名前を聞いたら答えたので、その名前をつけました😄

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

めちゃくちゃリアルすぎてしっかり覚えてました🤣🤣
    いつか正夢になると嬉しいです🥹💕

えー!!素敵すぎる😭❤️❤️

• 2月9日