※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🔰
産婦人科・小児科

福岡糟屋郡であざのレーザー治療ができる病院を知りたいです。第2子と第3子の顔にアザがあり、治療を考えています。情報を教えてください。

福岡で、あざのレーザー治療ができる病院教えてください!
第2子、第3子どちらも顔にほくろのようなアザがあります。
レーザー治療を考えてます。
どこかいい病院知っていたら教えてくださいっ

福岡糟屋郡に住んでます!🏠

コメント

ママリ

少し距離がありますが、春日市のみやびクリニックはいかがでしょうか?もともと福大でレーザー治療などされていた女医さんが開業されたクリニックです。

あざ治療を受けたことはありませんが、美容皮膚科で通ったことがあり、お子さんの通院もお見かけしますよ。

はじめてのママリ🔰

うちもマスクのせいで赤アザが出来て、つい最近、レーザー治療の病院探しました。
平日行けるなら、みやびクリニックも良いですが、土曜日なら、1月にお願いした時点で6月と言われました。
みやびクリニックは電話の人はとても丁寧で感じ良かったです。
でも結局、6月まで待てないし、福岡市中央区の王丸クリニックに行きました。
今度治療始める予定です。
子どもが多かったですよ。
待っている間に冊子を見ていたのですが、ほくろ治療のビフォーアフターみたいな写真もありました。
キレイになっていましたよ。

たいななママ

ちょっと遠いですが王丸クリニックはいかがでしょうか?
私の娘は生まれつきいちご状血管腫という赤い腫れが数カ所ありました。1ヶ月検診の時小児科に紹介してもらいすぐに行きました。説明もわかりやすくすぐに治療にとりかかり1年後にはほとんどわからないくらい綺麗になりました。最初は2ヶ月に1回とかでしたが最後は状態見せてねで半年後とかでした!
アザなどは早ければ早い程治りは良いみたいです。

通院しているときもたくさんの赤ちゃんが来てましたよ!