※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那さんがおそらく胃腸炎になりました😭昨日の夜9時半頃から朝にかけて3…

旦那さんがおそらく胃腸炎になりました😭
昨日の夜9時半頃から朝にかけて3回嘔吐。
今朝、緩めの便がでましたが腹痛はないらしいです。
薬はないとは思いますが、今日病院にいってもらいます。
妊娠後期&切迫早産気味の私はめちゃめちゃびびっています、、
できる限り感染対策をしています。今している事は、
旦那さんが触ったところ、トイレをキッチン泡ハイターをキッチンペーパーに染み込ませてて手袋、マスクをして消毒(液体では無いのですが効果ありますかね😭)
夜は寒いのでさすがに換気ができず、朝起きてから部屋の換気。
寝る時は別々に寝ました。
手洗い必死に行っています(笑)

他、感染対策できるものありますか🥲?
もし、ウイルス性の胃腸炎なら症状は治まっても暫くはウイルスが排出されると言われていますが、暫くは別々で寝た方がいいでしょうか??消毒も暫くこまめにおこなったほうがいいですか?

コメント

ママリ

私ならトイレだけ消毒するかなーくらいです🙆‍♀️

💩や嘔吐物から移るので💦

寝室は特に気にしないかもです( •᷄ὤ•᷅)

うちは息子がなりましたが特に対策せず💩処理だけちゃんとやってそれ以外はマスクしなかったですが特に移りませんでした〜。
対策するには越したことありませんが、、、