※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けで妊娠したいけど、ピンクゼリーを使ってもなかなか成功しない。ピンクゼリーや条件を変えて妊娠した方の経験を知りたい。

迷いすぎています。
女の子希望で産み分け行っていますが、なかなか妊娠に至りません😢ピンクゼリー、あっさり浅め、排卵日2日前
を狙い1年以上かかったけど、産み分け諦めず無事妊娠できたよ、と言う方何週期目で授かりましたか?

また条件を緩めるのにピンクゼリーはやめようかと思っています。ピンクゼリーをやめて、あっさり浅め、排卵日2日前を狙ってすぐできたよ。
強陽性後にピンクゼリー使用した等と条件を変えることで妊娠された方。
何をされたのか、何週期目だったのか、性別といろいろ経験談を教えて欲しいです😣✨よろしくお願いします🙇‍♀️‼︎

コメント

ママリ

ピンクゼリー、排卵日2日前狙いで1年かかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    ピンクゼリー使用の2日前狙いで、1年がかりで妊娠されたのですね☺️✨もう少し続ければ妊娠の可能性があるのか、ゼリーと相性合わないのか悩みまくりです😣

• 2月9日
おってい

ピンクゼリー、排卵三日前と二日前の2回戦で女児妊娠出来ました♡
周期はわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    女の子妊娠おめでとうございます🥰💗ゼリー使用で3日前、2日前の仲良し行っても妊娠せずで😢

• 2月9日
はじめてのままり🔰

3人目の話しですがピンクゼリー使用で妊娠に至らず、辞めた途端に妊娠したので妊娠率自体も下げてしまっていたのかなって🤔
結果男の子でした。

現在4人目予想外の妊娠で女の子の予定です。人生こんなもんだなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼
    ︎やはりゼリー合わないとかあるんですかね😣ちなみに、辞めたのはゼリーも排卵2日前も全部辞めて男の子でしたか?

女の子おめでとうございます😊❤️狙わずも女の子羨ましいです!結局1/2の確率ということなんですかね😂

• 2月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ゼリーも排卵2日前も辞めて男の子でした。産み分けにシビアになりすぎて疲れてしまったので、、

ありがとうございます😊
    おっしゃる通り1/2だなぁと😂

• 2月9日
RURI

ゼリーを使うと妊娠しずらくなる&排卵日2.3日前ってのが条件なのでそれも妊娠率を下げるみたいですね😭だから女の子の産み分けは時間かかると聞きました😭

2人目ほしいな〜できたら女の子がいいなぁって思っててこっそり産み分けしようかななんて思ってたところ1人目出産して生理開始2週期目でさすがりましたがタイミングが取れなかった月だったので排卵日がずれてたことがわかりました!
私達が女の子を授かった条件は
ソファ(体勢が良くなかった?)
挿入10分(旦那も私もいきました短時間ではありますが濃厚だと。)
浅くではなく奥出しだとおもいます。
排卵日2日前
その1週間前に仲良ししてます。その間に旦那が一人で薄めてたから不明。
ご参考までに!!

旦那も私もお肉たくさん食べて、コーヒーものんでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね。まさかこんなに時間がかかるとは正直思っていなく、毎回落ち込んでいます😢

排卵日2日前のみで、他はほとんど女の子の条件とは逆なんですね😳!上のお子さんが男の子ということですが、下の子の時と条件的には同じでしたか?

• 2月9日
  • RURI

RURI

そうなんです‼︎正直2人目は男の子だろうなって思っていました😂はぁ〜私もいっちゃったしな〜なんて😂笑

上の子の時はちゃんとベットで時間かけて1時間以上でかなり盛り上がってできた子です😂
    あとは全部一緒です!排卵日は前日だったと思います!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も二人目の時同じ状況でした!
全然妊娠しないので1つずつ辞めました!ゼリー辞めて、2日前辞めてって。
で、排卵日前日と当日と翌日タイミング取って、アッサリだけはしました!ほんと手前だけでした。

結果は男の子でした😭😭めちゃくちゃ可愛いですが☺️!!
でもやっぱり諦めきれないので、3人目は徹底します!それで授かれなかったら、もう辞めようって感じです☺️✨

なのでやっぱり徹底した方が良いと思います(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
あえて辞めるとしたらゼリーかな??
2日前にするのだけは続けたら良かったなと思ったので💪