※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
お出かけ

旦那と出産前の思い出作りについて。現在妊娠7ヶ月(27w2d)で来週から8ヶ…

旦那と出産前の思い出作りについて。

現在妊娠7ヶ月(27w2d)で来週から8ヶ月に突入します。
まだ正期産に入るまでに2ヶ月ちょっとあるのですが
出産前動けるうちに旦那と思い出作りしたくて2人で食べたいもの·行きたい場所など調べたり話したりしてるんですが…その中で
旦那は回転饅頭(今川焼き·蜂楽饅頭)私は苺が食べたいって案を出したんです。
福岡市早良区西新の蜂楽饅頭は何度か買いに行ったことあるのです
別のお店行ってみたいね〜ってなってて
でも調べるとお店が沢山出てきます😭
私の苺が食べたいっていう案に対しても調べてくれて(TikTok等で)
これまた沢山のカフェの苺スイーツがあるね〜って感じで
なかなかお店が決まりません😭

もし良ければ
オススメの「回転饅頭」屋さんと「苺」スイーツが食べられるカフェ
教えてください😭😭

妊娠初期から支えてくれた旦那に美味しい回転饅頭食べさせてあげたいので
最悪苺じゃなくて「回転饅頭」屋さんだけでも教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

有名ですが、太宰府のコバカフェの苺パフェいかがですか?🍓

• 初マタ♡

初マタ♡

ありがとうございます!!
    調べて検討します!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苺好きには、たまらないと思います☺️🍓

• 2月9日
🐧

苺ってスイーツじゃないとですか?🥹
いちご狩りで苺スイーツ食べられるとこもあるし思い出になるかなぁと思いました😳
(開店饅頭関係なくてごめんなさい!)