※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん🎈
ファッション・コスメ

ネイルの相談です。8日にネイルサロンにいきました。終わった時には気に…

ネイルの相談です。
8日にネイルサロンにいきました。終わった時には気になってなかったのですが、フィルインというベースをしてないとはいえ、ジェルネイルなのに、薄すぎませんか?こんなものでしょうか?
これを今日とかに、電話しても取り合ってもらえないものでしょうか?安いサロンに行ってるので仕方ないと思う反面、ちょっと自分で塗ったくらいな仕上がりにモヤモヤしてます。
ご意見、よろしくお願いします!

コメント

ユリナ

元講師です🙂

日常生活には薄い気がしますが、今から厚く塗って欲しいと言ってもお直しきくかどうかはサロンによってかなり左右されると思います。

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

コメントありがとうございます。
    やはりちょっと薄いですよね....。
    仕上げをしてもらうとき、厚めがいいですって言っていいかわからず、いつもお任せしてたんですが...。
    一度、言ってはみてもいいんですよね、
    明日、勇気を持って言ってみようと思います。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

確かにちょっと薄めですね。。
私がやってもらってるのがフィルインなので、ぷっくりしてましたけど、それにしてももう一層くらいあっても良いような…🤔

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

やはり、ちょっと薄いですよね。
    なんか、家で自分で塗っただけ、くらいのレベルでモヤモヤしてました💦
    明日、聞いてみます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

薄いですね😭剥がれてきたりしないと対応は難しいのかな…?サロンによると思うので聞いてみても良いと思います!
私もハズレのサロンで写真のように薄くて1週間くらいで爪先剥がれました。笑
ちょうどお直し期間の1週間を過ぎたあとだったので直してもらえませんでした😭

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

やはり薄いですよね。今日、夜、勇気を出して電話したら、営業時間外でした💦明日もう一度、勇気を出してみます!
    わたしのいっているところも、5日間保証なんですが、大体、保証過ぎた頃に...ですよね😭

• 2月9日