※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヤマダ電機の薬局で娘を叱った後、カードを作ったら虐待疑われた。虐待の情報を控えているのか心配。

こないだヤマダ電機の薬局コーナーで、娘が棚を蹴ったので叱っていて、けっこうキツめに怒っていました。

娘のほっぺを掴んで、「こっち見なさい」と言ったら、
娘が「いたい!」と泣き出しました。
閉店間際で、周囲には私と娘と、レジのおばさんだけ。

叱り終えたあとレジに行くと、やたらポイントカードと、キッズカード?を勧められ、カードを作ったのですが、
もちろん名前や住所、子供の名前も書きました。

あとから、これってレジのおばさんに虐待を疑われて、
もしもの時のために名前や住所の情報を控えておくためだったのかなって思ったのですが、ありえませんかね?😅

コメント

deleted user

ヤマダ電機に子ども連れて行くとキッズカード勧められるので、向こうは仕事しただけだと。考えすぎだと思います😅

ちの

ヤマダ電機キッズカードめちゃくちゃ勧めてきますよ😂