※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の体操服(ジャージ)を毎日持ち帰ってくるので、毎日洗濯してる…

幼稚園の体操服(ジャージ)を毎日持ち帰ってくるので、毎日洗濯してるのに、手洗いしたらめっっっちゃ汚かったんです!!!

今日は食べこぼしが目立ったので久しぶり手洗いしたんですが、洗い始めてすぐ溜めてた水がめっちゃ汚なくなって💦
たとえるならミルクティー色です!💦
絶対、一日の汚れの色では無いです!!😱
三回水を取り替えてやっと透明になるくらい!

今日は外遊びは無かったと言ってたので、衝撃的すぎて‥💦
毎日洗ってるのに、こんなに汚れてるの?毎日こんなに洗えてないの?💦
もう1人のジャージを洗ってみても同じく汚くなって💦

ジャージの素材のせい?
洗濯機のせい?

疑問すぎて💦

ちなみに、幼稚園から帰ってきてすぐに幼稚園の物だけ洗濯するので、残り湯は使ってないし、水もたっぷりで洗ってます!

なんでだろ〜😵

コメント

よーぐる

えー!色落ちとか、、ではないですよね😂例えば紺とかの濃い色なら、使ってる洗剤とかによってはありえないこともないと思いますが😭💦

私はタオルがくっっさすぎて、熱湯に重曹溶かしてにつけて洗ったら、お湯がまじでドブ水みたいになって本当気持ち悪すぎました😇😇タオルは濃い色なのでそれも色落ちないとは言えませんが😂
洗濯機ではなかなか汚れは落ちてないんだろうなと思いました💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり洗濯機にも限界があるんですね〜😮‍💨
    にしてもあの汚れは‥😱
    洗濯機信用しすぎちゃダメですね😇

    • 2月9日