※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

倉敷成人病センター周産期センターでおすすめの先生教えてください優しくて丁寧な先生希望です!

倉敷成人病センター周産期センターで
おすすめの先生教えてください

優しくて丁寧な先生希望です!

コメント

ミニミニ

坂手先生まだいらっしゃるかわかりませんが。優しくて穏やかな先生でした。
院長先生は合う合わないがキッパリ別れると思いますので、掲示板とかでも意見が分かれてるのをよく見ます(^^)
いい先生に当たるといいですね。

• ちゃぴ

ちゃぴ

先程外来表みたのですが
    坂手先生いました!
    週一しかおられないのですね💦
    混んだりしてましたか?
    院長先生とは山崎先生の事でしょうか?

• 2月10日
ym

堀先生まだいますかね?

私はサバサバして話やすくて
すごいよかったです!!
出産の時も、頭見える前からお母さんがんばれ〜って横で手をさすってくれてました。笑

• ちゃぴ

ちゃぴ

堀先生います!
    堀先生は予約とれやすいといわれて気になってました

サバサバしてるのですね🤔

• 2月10日
ドキンちゃん

ふたりとも真嶋先生という先生でした!
私は何をするにも痛いですか?って聞いて内診のグリグリも嫌だなぁ…って毎回言いながらしてもらってたのでほかの先生との比較は出来ませんが最低限で終わらせてくれた印象があります笑
後こちらがお願いした事は何も言わずやってくれます。
私はクワトロ検査をお願いして何も言われずすぐに説明してくれてやってくれたのですがほかの先生は拒否される方もいると聞きました。
会陰切開の後も溶ける糸だったので本来抜糸は無かったのですが痛いからやってくれってお願いしたらやってくれましたし他にも色々とお願いしましたが全部いいようにしてくれました🥰
ただ結構無口で無表情な先生なので何も言ってくれない…と不安になる方もいるようです😅自分から色々聞いたりお願いしたりできる人なら良い先生だと思います😁

あんず

担当は堀先生でしたが、坂手先生は本当にオススメです!緊急で一度見てもらったことがありますが優しくて説明も丁寧ですごくいい先生でした!

• ちゃぴ

ちゃぴ

坂手先生あんまり出勤されてはないんですかね?🤔

• 2月28日
  • あんず

あんず

水曜日の午後のみの出勤みたいです😰

• 2月28日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

人気だと待ち時間長そうですよね💦

• 3月1日