※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、男の子の産み分けをしていた女性がタイミングを取りましたが、17日に取ったのは早かったかもしれません。18日の方が良かったかもしれません。焦ってしまいます。

産み分けに対する批判は遠慮していただけたらありがたいです。

排卵検査薬を使用しタイミングを取りました。

男の子の産み分けで3ヶ月以上リンカル服用していました。

17日9時頃陽性~強陽性が出て、17日20時と18日9時はずっと変わらない濃さでした。

18日20時に陰性になりました。

19日に病院で排卵後なのを確認済みです。

17日の22時頃1回だけタイミングを取りました。

夜しかタイミング取れないので、焦って17日に取りましたが18日の方が良かったですかね😅?

今更ながら考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人うんで男の子は排卵日当日で女の子は 2日前か2日後か忘れたけど でできました!  

  • まみあまま

    まみあまま

    やはり男の子は当日なんですね🤔性別判明するまで楽しみに待ちたいと思います☺️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹も可愛いと思いますが男の子だといいですね❤️
    うちは男の子2人なので姉妹憧れてて羨ましいです❤️

    • 2月9日
  • まみあまま

    まみあまま

    私は兄弟羨ましいです😍ないものねだりですね☺️
    三姉妹でも末っ子長男でも全力で可愛がりたいと思います🥰

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

強陽性の日にタイミング取った時は男の子でした!

2日前にタイミング取った時は女の子でした!

なので可能性はあると思います🤩💓

今回3人目は強陽性の日のタイミングで授かりました!まだ性別は分かってませんが💦

  • まみあまま

    まみあまま

    嬉しいお言葉ありがとうございます😆
    3人目のお子さんの性別楽しみですね😍
    うちも性別判明するまで楽しみに待ちたいと思います🎶

    • 2月9日