※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が性交拒否で悩んでいます。自分に魅力がないのか不安で、約束の日でも拒否されることが辛いです。他に同じ悩みを持つ方はいますか?

旦那側が拒否のレスの方いますか?
私は31.旦那は49です。
子どもを産んでから年に1回とかになりました。
私はなぜか子どもを産んでから性欲がでてしまい、、
誘ってもきついからとしか言いません。
する日を決めても当日、きついといいだします。
女性としての魅力がないんでしょうか。
自分で言うのはあれですが、周りに美人や綺麗とよく言われます。どうしたらいいかわかりません。
今日はその約束の日でしたが、断られてしまい泣いてしまいました。性欲ごときにみっともないですよね。とても辛いし女性としてみられてないのかと虚しくなります。もう勝手に外でするからと言っても、だめに決まってるやんと、。
約束といっても一年に3回とかです。辛いです。
こんなことが悩みなことも恥ずかしいです。似たような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レス経験アリです。
うちの場合は色々言い訳してたし、私のせいではないとか言ってましたが
結局私に魅力がなかったんだろうなと思います。

外見はもちろん、内面を磨くことをおすすめします‪( . .)"‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内面ですね🤔✨
    主人は忙しく、家事育児は全て私で私も働いてて、、旦那はご飯食べたら寝るだけなのですごくいい生活だと思うんですよね、、子ども寝かしつけやご飯、お風呂もしたことないです、、会話もいつも笑って仕事の話を聞いていて、、治すところがない自信があって、、笑😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたよ☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたら解消されました?🥺

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内面変えましたよ☺️
    でも主さんは内面変えるところないそうなので、
    人それぞれ違うかなと思います☺️
    旦那さん49なら年齢もあるかもですしね💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    絶対原因があるので改めて考えなおしてみます、、😭💦

• 2月8日

私も1人目出産後1年ほどですがレスになりました😰その時は旦那が20歳私が23歳でした。同じように断られ続けて泣きながらなんでしてくれへんの!って怒ってしょっちゅう喧嘩で頭の中は常にその事ばっかりでした😭すごく惨めな気持ちでめちゃくちゃムカついて他の男の所行こうとしたのがバレてそこからレス解消になりました。
私いつでも他の男の所行っちゃうよ、って男の陰ある雰囲気出してみたらどうでしょうか??

退会ユーザー

レス解消の為に家事や料理、気配りなど頑張りましたがうちはそれは全然効果ありませんでした😭😭あともう一切エッチについての話題を出さない事も気をつけました!言われれば言われるだけする気失せるみたいなので😢思ってる事言いたい気持ちをぐっと堪えてみて下さい!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    男性の隙と気持ちをこらえること...やってみます‼️‼️笑

• 2月8日

失礼ですが男性として機能はしてますか?

私長いこと水商売してスナックで働いたりしてたのですが
大体ネタとして現役何歳って質問してますが
働き盛りは45歳すぎるともうできないって人も多かったです

たまーに60歳過ぎても現役バイグラ飲んでハッスルーって人もみますけど😅
私自身現役50歳に2日に一度できた人もしってますがその人はまたちょっと強い人ですが

男としてできないって(たたない)のはプライドを傷つけるそうです

あとは薄毛治療とかで薬のむとあまりその気持ちとたちも悪いそうです