※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

名前が「○○り」の方、なぜ「○○りん」と呼ばれるか気になる。自分も同じ経験あり。娘も同様の状況で、宿命と感じる。

しょーもない話なんですが…

お名前が「○○り」の方、人生で一度は「○○りん」って呼ばれた事ありますよね???
娘が ○○り で、最近幼稚園や習い事の先生数人から○○りんって呼ばれたらしく、どうして?って聞かれたのですが、宿命としか…😂
因みに私も ○○り で、やっぱり学生時代は○○りんって呼ばれてました。思い返せば、周りに居た○○りさんはもれなく○○りんだったと思います😂

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

わたしも○○り、で
○○りん でした🤝
お仲間です👯‍♀️

deleted user

私も最後にりがつきます🙋‍♀️
確かに思い返してみれば、
数人に呼ばれていたことあります笑
もう、宿命ですよね😂

はじめてのママリ🔰

あいりちゃんとか
絶対あいりんって呼ばれるイメージはあります😣