※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

娘のパンツにうんちのしみがついたが、特に症状はなく安心している。初めての経験で不安だが、幼稚園で同じことがあったらどうしようか心配。笑い話にされても笑えない。

パンツにうんち💩
下痢でもなく便秘でもないのに娘のパンツに10円大くらいの
💩のしみ?下痢?みたいなのがついてました😭
お風呂入る前💩たくさんしてお風呂入って夕飯食べていつも通りに過ごしてたんですがなんかお尻何回かかいてて🥲
かゆい?って聞いたらなんかかゆいって事で見たらうんちがついてました😭😭😭
こんな事初めてで😭
たまたま家にいる時だったけど幼稚園でなったらどうしようとか
何かの病気なのかなとかこっちが不安で😭
特に腹痛もなく今はすやすや寝ています🥲
こんな事ありますか😭???
旦那はおならと一緒に出たんだろって笑い事にしてるけど
今まで便秘してても下痢しててもこんな事なかったのに全然笑えません😭

コメント

ぽんず

うちも最近ありました!😱

年中ですが、保育園でうんちはしてないのにパンツにうんちが付いてました。しかも2回も😭お迎えの時に言われました。
帰宅後お腹痛いって言ってて、次の日に熱が出ました💦
でも特に下痢とかでは無かったです。

  • おちび

    おちび


    風邪の前兆だったんですかね😭
    うちは咳の風邪でずっとお休みしてて🥲家で騒いだりするのにイライラして怒ってばっかだからストレスとかもあるのかなと不安になり😭
    下痢じゃないのに謎ですよね😭

    • 2月8日