※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーについておすすめありますか?使用時期や違いがわからず悩んでいます。皆さんはどこのバウンサーを購入されましたか?生後1ヶ月から使えるでしょうか?

おすすめのバウンサーありますか?

自重で揺れるタイプのものの購入を検討しています。
ベビービョルン、西松屋のブランド、リッチェルあたりをよく見かけますが、違いがいまいちわからず…🤔

赤ちゃんの好みにもよるかと思うのですが、みなさんどこのバウンサーを購入されましたか?
購入の決め手とか、買ったけど気に入らなかったとかあったら色々聞きたいです。

あと、生後1ヶ月くらいからでも使用できますか?
首が座ってないので危ないですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のやつ使ってました😊
ベビーバウンサーライトだったと思います。
見た目もシンプルだし洗ってもすぐ乾くし軽いし、重宝しましたよ!
離乳食開始頃までしか使わなかったので、わざわざ高いのは必要なかったです😊

ちなみに0ヶ月〜使えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食開始ころまでなら安い方がありがたいですね🤣
    洗ってすぐ乾くのめちゃくちゃ良いです!西松屋で探してみます✨

    • 2月8日
nyan

バウンサーは使用時期短いので買いませんでした💦
バウンサーでなくて、
ハイローチェア買いました。

寝かせられて、手動のにしたので手動でユラユラします。
高さも変えられます。
バースデイだとコンビのネムリラエッグショック手動のが27500円でした。

ずっとは寝かせられないのですが。。
離乳食期まで長く使えます。
離乳食の頃は背もたれのある椅子になるものです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーとハイローチェアどっちがいいかまだちょっと悩んでたんでご意見ありがたいです😀
    椅子になるのめっちゃいいですね✨

    • 2月8日
deleted user

うちも、西松屋のライトのでした!

一番上の方が言ってますが、本当にすぐ乾くのでうんち漏れした時に本当にありがたかったです😊

第二子の為にも取っておいてありますが、スペースを取らないし持ち運びも簡単なのが実家や義実家に行く時に本当に楽でした🙌🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月からうちの子も使ってましたよー!

    モロー反射が起きた時に自重で揺れるのだと自重で揺れてくれるので一瞬起きそうきなりますが揺れるのでまた再入眠してくれましたよ♪

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スペース取らなくて持ち運び簡単なの魅力的です✨
    モロー反射で自重で揺れて再入眠かわいいですね笑

    • 2月8日