※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん!ベビちゃんと一緒に外食して気分転換していますか?一人のような感じになることもありますか?

同じくらいの月齢のママさん!気分転換にベビちゃんと2人でランチやお茶しに行くことありますか?♡ほとんど1人のような感じになっちゃいますが、、(o^^o)

コメント

まだ怖くて二人きりでランチはしたことないですー!(;´∀`)そろそろ慣れなきゃとは思うのですが…。
ファミレスとかから始めてみようと思ってます🎶
答えになってなくてすみません…😅

• ねこねこ

ねこねこ

ファミレスとかなら多少ぐずってもどうにかなりそうですよねー!笑
    いいアイデアです!ありがとうございます😆❤️

• 1月11日
ぇりあ

時々、散歩の途中でカフェで一息ついてます😆
抱っこ紐での散歩の時は
娘の頭の上に食べ物や熱い飲み物が落ちないように、気をつけながら…😁
話しかけてますけど、周りから見たら独り言ですよね~笑

• ねこねこ

ねこねこ

気分転換になっていいですよね!わたしも前カートに乗せてスタバに行きました。完全に独り言いいながら( ̄▽ ̄)♡笑
    お散歩途中もいいですね♡

• 1月11日
atk

私もまだです(´・ω・`)カフェが好きなので行きたいのですが、子どもが慣れない場所だとぐずることが多いのでなかなか勇気がでません、、、散歩は寒いし気分転換したいー!!

• ねこねこ

ねこねこ

途中でぐずること考えたらなかなか座ってゆっくりはできないですよね😂
    ほんま、気分転換したいーー!って感じです😂✨

• 1月11日
  • ゆこ

ゆこ

すみません😅手違いで回答するつもりがコメントしてしまいました💧ごめんなさい( ´•д•` )💦

• 1月11日
★

行きたいですがまだお座りも出来ないしいつグズるかと思うと中々…
今は好きなカフェのランチメニューをテイクアウトして友達と家でランチ気分味わってます☺

• ねこねこ

ねこねこ

テイクアウトもいいですね(o^^o)友達となら尚更楽しいですね!♡♡

• 1月11日
ゆこ

1人ではないですが友達と3人でよくランチ行きますよ😊普通のカフェだとオムツ替えやベビーカーではいれるかとか気になるのでホテルやデパートのランチを利用してます✩予約しておけばスムーズですし、赤ちゃんがいると言えば配慮してくれるところもありますよ!気分転換大切ですよね😊

• ねこねこ

ねこねこ

オムツ交換のスペースがあれば行きやすいですね!!地元が遠くてまわりに友達があまりいないので、どうしても1人になってしまうんです( ̄▽ ̄)羨ましい♡

• 1月11日
たねまーる

抱っこ紐に入れて、カフェ行きます😊
ランチは同僚や、ママ友とがほとんどですが😊
座ると怒るので、寝てるタイミングで行きます!

• ねこねこ

ねこねこ

寝てくれてたらやりやすいですよね〜〜!抱っこ紐なら寝てくれるからいいけど、パスタとか食べれないんですよね( ̄▽ ̄)笑

• 1月11日